浮気ってそんなちょくちょくするもの?!

おひさ~(*´ω`*)ユミです♪

最近は特に何もなく安全安心な毎日を過ごしてますっ♪
でもまたここの存在思い出したので登場。笑

でもなんだかんだ周りで結構浮気事件って起こってるね~
女友達も男友達も同じくらいいるからかな?
どっちからも色々聞く(^^)

聞き役に適してるのかなぁ?
興味あるっちゃ興味あるんだけど。

LINEで話してくる子とかも多いしねw
あっ!あとLINEのタイムラインとかアイコンの写真とかで、最近浮気怪しいのわかってきたかも!
彼女とのプリクラから急にディズニーとか風景の写真になる男いるよねww
あれ?!なんで?!みたいなw
そうなると怪しいかな~~タイムラインのデートの記事消してたりさ、急に非公開にする人もいるし、
わかりやすすぎ!笑

だからスマホが浮気の証拠になったりするんだよね~
このアプリ使う人の気持ちもわかるよ(/´Д`)/

女の子のほうがそう考えると隠蔽は上手かな~
あんまりわかんないもん。むしろ浮気してたの?!って子が多いw

トモダチの浮気ネタ仕入れたので再び登場~☆

おひさ~(*´ω`*)ユミです♪

またまたおもしろネタ仕入れたのでやってきたよ~☆
今日は浮気ネタ!w

ユミの女友だちが彼氏の浮気を暴いたらしい~!
しかも暴き方がまたびっくり(゜o゜;
なんとスマホのアプリを使って男の浮気を見抜いたらしい~!

今みんなスマホ使ってるし、連絡取り合うのもスマホだから、
どうやってもスマホが浮気の証拠になっちゃうよね~!w
男もバカだな~~!ww
よく芸能人が女と寝て、自撮り写メ取ってそればら撒かれるとかあるけど、
まさにあんな感じで浮気わかるらしい♪
スマホってある意味すごいよね笑

浮気の証拠にもなっちゃうし、浮気調査の機械にもなっちゃうんだよww
偉大だな~!w

でも浮気バレた時やっぱりその二人は超修羅場になったらしくて、家の窓ガラス割れたしテレビ壊れたって言ってたww
まじすごいどんな風に喧嘩したらテレビ壊れるんだろう~!
あ、あとスマホも木っ端微塵って言ってたなw物壊しすぎww
本当浮気一つでとんでもないことになるよね~><ユミも気をつけよう!

男のストーカー被害がおもしろくてネタ


やほ~(*^O^*)
こんにちわユミです☆

あれからちゃんとリア友男くん慰めて励ましてあげたよ~!
私って優しいね?!

でも流石にそんな怖い思いして家で一人でいるの寂しいとか言ってた~!
スマホも怖いもんね!w

しれっとユミの家泊めてって言われたけど速攻でお断りしておいたよ(^_-)-☆
ちょうし乗ってる男は嫌い~!
むしろそのリア友男くんがストーカーになっちゃわないか心配w

私のスマホも盗聴されてないかな~?!
盗聴器とかじゃなくて、スマホが乗っ取られちゃうなんて、こわずぎ笑
変な男に乗っ取られてないか心配になっちゃうよ( ´Д`)

ちょっと後付けられた~とか、いつも見てくるとか、しつこくメールとかLINE送ってくるってストーカー被害は周りの女友達から結構聞くけど、
ここまでガッツリなストーカー事件は初めてで私もちょっと引いちゃった(゜゜)
男より女のストーカーの方が怖いんだね~!

ってかそんなに執着出来るような男だったかな~笑
あ、これは言っちゃダメなやつだね★

アプリでスマホ乗っ取り?!遠隔操作?!

やっぽ(^o^☆こんにちわユミです~!

最近めっちゃ面白い事あったんで書き込んじゃいます☆

この前相談されたんだけどリア友の男が元カノにストーカーされてるらしいの!
男が女の子ストーカーするっていうのは結構聞くけど、男にストーカー被害相談されたの初めてだよww

本当にびっくりする内容いっぱいで思わずブログタイトルもそれにしちゃったww

なんでも元々束縛が強い子だったらしく、若干病んでたらしい笑
マジそれだけで笑えるし~私鬱ってる女って苦手><

本当どこにでもついてくるしべったりだし、質問攻めもしょっちゅうあったらしくて、それが原因でリア友男のほうが逃げ出したらしいんだけどその後ずっとストーカーされてるらしいw
盗聴器でも仕掛けられてるの?!ってワクワクで聞いたらそんな感じって言われて女本気ーーー(゜▽゜)!
そんな事する人本当にいるんだね?!まじこわいんだけど!!

とりあえずそのストーカー子ちゃん完全に犯罪スレスレww
事件にはしないらしいけどふつうに訴えられるんじゃね?!って内容だった~

なんでも、リア友男のスマホが盗聴器になってたらしくて?
盗聴器っていうか乗っ取られてたの??なんか変なアプリ入れられて遠隔操作されてたらし~☆
つかそんなアプリスマホに入れられてたら普通気付くでしょww

そのアプリでメール内容もLINEも見られてたし、たまに盗聴されたりGPSで後つけられたりしてたんだって(゜゜)
遠隔操作アプリって色々できるんだね~~ビックリ!

私も前に束縛男と付き合った事あるけど、もう本当こわいよ~><
そんな事までしちゃうの?!
ちょっと前にテレビでストーカー殺人事件とかもやってたし・・危ない;;
私も気をつけよ!

とりあえずリア友男くん励ましてあげないとw